進捗どうですか

なんとなくブログを書く気がなくなってから1ヶ月ぐらい経過しました。Slack の発言を追って過去を振り返ると、ちょうど5月下旬から6月頭にかけて作っていたものが区切りがついて、次に移っていたところでした。その区切りがついたやつを一応公開しておこう。

GitHub - masatoogawa/RemoteSubmixCaptor

いま Trafic 確認したら5人ぐらい Unique Visitors がおる... こんなの見るやついるんか... やはり ReadMe で、Root 化した Android で systemize しないと使えないよって書いておかないとダメだと思いました。

この1ヶ月はわりとチームの目標に沿った仕事をしていたわけですが、たぶんそういう "受け" がいると、話も聞いてくれるし、精神的に安定するんだと思うんですよね。だからブログを書かなくなったんだと思います。

で、今書いているっていうのは、また "受け" がいないというか、薄い作業に突入しているからだと思います。